昨日は宿泊させて頂いたお宿のお料理が素晴らしすぎてケーキは🎂家帰ってからにしようってことで♪



今日お母さんが、ケーキで🍰お祝いしてくれましたーぁぁ💞





すごぉーい💞おねがいおねがいラブラブラブラブ可愛い😍いちごがいっぱいの🍓クリームふわふわで超美味しーい💞




クリームといちごとスポンジ生地🍓🍓


とっても美味しいねーん💞






嬉しいにゃーん😃💞😃ありがとう💗❤️だにゃーん💞







すごいおいちっっ❤️💞













わーい💞この前誕生日プレゼントでお母さんからハートの♥️💕パジャマもらったんだけど


それとぴったりなタオルももらっちゃったぁぁぁ💞


わーいわーい❤️

ありがとうー!産んでくれてー💞so happy!


















素敵なひとときだよん❤️