お母さんと

【源泉茶寮 『玄』箱根強羅 】様に宿泊させて頂いていまぁす❤️❤️



お夕飯はお部屋で懐石料理のフルコースを堪能いたしました💕💕




他のお客様と一切お会いすることなく過ごせるのはほんといい💕


わたしたちもそうですが

いま多くの方が望んでいる形かも♪❤️







お部屋は❤️最上階5階の【吟】


和室10+リビング+BED+露天風呂












豪華で華やかな盛り付けにうっとり❤️









お造りもすごく美味しかった❤️











16組限定の超贅沢なお宿♪おこもりステイにぴったり♪




箱根山麓豚のしゃぶしゃぶも柔らかで美味しーいね⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨






焼き物 八寸もすごかった!


ほたてが大根とかぶの上に乗ってて味噌と食べるの朝食美味しかった❤️絶品すぎるー!!!










すべてが美味しくて幸せでーした💕

ボリューム凄かったー!!!!!^^







箱根の夜

いい感じ。



ごちそうさまでーした❤️





お部屋でお食事いただけてとてもよかったでーす💕












20215月にオープンしたばかりの

源泉掛け流し♨️の温泉つきのお部屋です♪♪