きゃっほー💕今夜は新大久保の韓国料理屋プングムの中でも10代20代から大人気の

『プングムTAK』さんで食事してきましたぁぁ💕❤️

PR 







わーい窓側席❤️🙌






新大久保のあのメインの通りの二階だからわかりやすい♪




店内が超可愛いかんじで大好きぃーガーリー❤️全体的に木の造りの内装が優しい♪

プングムはオルガンっていう意味だそうでーす❤️



◉ランチパプサン(プレート定食)は15種類もありその中からこのお料理を選びました♪






ソクセプルコギとタッカルビサムパプ パプサン 1690円(税別)











すごぉい!!!1人分!!!

ランチメニューとは思えないほどのすごいボリュームで嬉しい😃盛り付け綺麗ー!❤️パシャリ♪



チャルモゴッスムニダ♪




プルコギとタッカルビ両方が大好きなのでお肉すごい嬉しいー!❤️サンチュなどの野菜は食べ放題♪

コチュジャンやキムチ、蟹のケジャン、ズンドゥブも付いててこれぞ韓国って感じのお料理が色々楽しめました❤️







キムチマシッソヨー!!








このセット、凄く美味しかったです♪



◉プングムオリジナルプングムリータ

ジョウンデー ピーチボンボン🍑にしたよ♪




韓国飲料ボンボンやsumida peach❤️








みんな一度はお試しあれーーーーーー💖





桃のジュースで割る飲み方は韓国料理ではあまりないそうです♪

ジョウンデーも桃の味で
モモの果肉も入ってて甘くてすごい飲みやすくて美味しい❤️

店内も可愛いし、窓側席からは新大久保の眺めも見れてよかったぁ💖







入りやすいからプングムTAKさんにみんなも行ってみてねー♪⭐︎✨🌟



チャルモッケスムニダ💖


東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル 2F





#新大久保ランチ #新大久保カフェ #新大久保おすすめ #新大久保韓国料理 #プングムTAK店 #pungumutak #新大久保グルメ #プングムリータ #インスタ映え #フォトジェニック #映える料理 #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメ好き #韓国料理好き #タッカルビ #インフルエンサー #インスタグラマー #新大久保 #新宿グルメ #トラベラー #コリアンフード #グルメブロガー #今日のコーデ #今日のメイク
#フィットネス女子 #東京グルメ