今日も新大久保でーした⭐︎✨🌟💫⭐︎


こちらは渋谷ーあああ⭐︎✨🌟💫⭐︎




いつもの風景〜。


よく発表されてる

人手の集計ってあれ


ドコモユーザーのみの

しかも位置情報をONにした人たちのみの人手の情報だからね。笑


人手が減ったとかいうけど

変わってないよ笑^ - ^

with コロナ





ドコモ以外の人めっちゃいますからー。^^









新庄さんさすがです♪







渋谷駅、どんどん変わっていくよねーん⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨見るの楽しい♪





渋谷駅内のカプセルトイ








新大久保⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







本日も

prで行かせてもらいました!


お世話になりありがとうございます🌸🌟



だんだんと韓国語も覚えてきました。