『冷凍惣菜弁当7食コース』を食べてみたっ💕

PR 



三ツ星ファームさんから送っていただきました♪どうもありがとうございますっっ💞✨




今夜は、お母さんとこれ食べてみたよー❤️



7食を選ばせていただきましたーぁ。

ハンバーグ美味しいー!!❤️




当日冷蔵庫に移し替えて解凍して




レンジで5分温めただけでーす❤️💞






「美味しさと健康的な食生活を手軽に」というコンセプトに
管理栄養士の監修、糖質25g以下、350kcal以下、タンパク質15g以上がお弁当にたっぷり🍱



高タンパクだから週4トレーニングしているMIYAも嬉しいでーす😃💕💕




お母さんはこれ!




卵焼きまで入っててよかったよねー!❤️






ハンバーグもなかなかしっかりとした味付けになっていて

低糖質?にはとても思えないくらい大満足です❤️


美味しい❤️






 

野菜もちゃんととれて美味しかったです❤️💞






三ツ星ファーム │ 一流シェフの味を自宅にお届け 簡単5分の宅配食







みんなも美味しいからチェックしてね💞





ごちそうさまでーす⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨









#宅配弁当 #冷凍弁当 #低糖質弁当 #高タンパク質 #三ツ星ファーム #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #トリドリベース #宅配おかず #グルメ女子 #グルメ好き #グルメブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #おとりよせ #おとりよせグルメ #レンチングルメ #フィットネス女子