わぁーいわぁーい❤️今日もジム行ってきたーぁぁ⭐︎✨🌟💫

おねえさーん❤️今日もとても楽しかったでーすねん(^^)
超かっこよくて、綺麗ですぅぅぅーキラーんおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ🌟






今日も、ストレッチ

ランニング 5km 走って


TRX で懸垂ー!!!


ぶらーりエアーで空中足で走ってますけどーぉぉ🌈たのし。

これを見てる人いたらたぶん面白い動画撮れると思う笑





グミ食べながら走ってまーす美味しいから笑笑












今日も5km走って


お風呂入って


radical 楽しかった💕💕💕最高ぅぅー💕

ありがとうございます🌸🌟









逆三角になる一歩手前


なぜならランニングに逆三は不要


但是ー!


短距離ならあり。


その中間いつも意識してる身体

中長距離の人と短距離の人

いいとこどり











TRXは

チューブ嫌いなんで


鉄パイプでひたすらぶら下がるかエアーウォーク爆笑🤣