今日は、先月末ぎょうてん屋さんからいただいたラーメンのセット❤️🍜をお母さんが、家で作ってくれましたー!!








濃厚ーなお出汁のスープがたまらなくいいー!

この味!



家で食べられるなんて感動ぅー!

お母さんいわく、めっちゃ簡単でしたとのことー。





なんでも揃っているから


台所で温めて盛り付けるだけー!!!!!❤️







海苔までついていて、超美味しーい!!❤️

お店で食べているみたい❤️

お母さん盛り付けすごい上手ー!すごーいなあ。ラーメン屋さんで働いてるみたーいまるで♪♪








麺も太めんうまし❤️

ちゅるー!じゅるるん。


ほうれん草やチャーシューもとろーりとろけて美味しいねー!






ごちそうさまでーした!



みんなチェックしてみてね❤️









いちごもドーナツ🍓🍩もおいしかったあ❤️ね(o^^o)