きゃっほーん❤️今日は
東横線の綱島源泉 『湯けむりの庄 』にお母さんと日帰り温泉でゆっくりしてきましたーぁ❤️❤️



ご招待いただきありがとうございました😊






外は今日すごい寒くて風びゅーだったけど、施設内は超あたたかくて楽園っっ💗







中に入るとくまちゃーーん(o^^o)寝てるのしかも笑


 


素敵な温泉だよぅ♪



琥珀炭酸泉がじわーっと温まってきてジュワッとして気持ちいいよね♪
そして肌がつるんつるーん❤️❤️








料理長がおりなす技とおもてなしの心を感じさせる冬の新メニューを食べてみましたぁ❤️






ママも同じメニューにしたよ♪



◉心音特製デミグラス 煮込みハンバーグ 御膳❤️





レモンサワーも美味しかった💗





わぁー!!濃厚なデミグラスソースと柔らかーなお肉がすごい美味しいー!⭐︎✨🌟💫⭐︎鉄板で出てくるのも写真映えして可愛いよね❤️💕







御膳にはお味噌、ごはん、心音特製の黒胡麻豆腐がなめらかでゴマたっぷりで美味しかった❤️❤️



めっちゃゆっくりできましたーあ💗







ご招待いただきありがとうございました😊
















みなさんぜひ行ってみてね💕💕

神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61

綱島源泉 湯けむりの庄


#綱島温泉
#湯けむりの庄 #サウナ #サウナー #水風呂 #ととのう #サ飯 #温泉 #綱島 #日帰り温泉 
#横浜温泉 #横浜市 #温泉好き #温泉大好き #源泉掛け流し #露天風呂 #港北区 #旅ブロガー #旅好き女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #お風呂好き #温活女子 #グルメ女子 #温泉グルメ #グルメブロガー #グルメインフルエンサー