某スポーツショップの店舗が、昨日で閉店だったので

激安セールに行ってきたよーん❤️


表示からさらに30%オフで、すごかったー!!!!!!





NIKEのランニングシューズ買えた💞🌈Zoomシリーズ💞

ライバルフライ



いえーい♪超好みのピンクと白だし、厚底なのでめっちゃ走りやすいであろうクッション素材♪



9350円が



ほぼ4000円になりました。








かなりここでfitness wear買ったけど、昨日で最後でーした❤️


今までありがとうございましたー!このお店♪








大混雑でーした。


最後だからどれも安くなってて


うちも2時間くらいうろうろしたかも。


レジも長蛇の列!笑








ウィンブレやtopsとかも可愛いのあってよかった❤️