はろーん💕昨日帰ってきましたー💕






帰りも今回はソラシドエア💕

快適だったよぉー💕飲み物もらおうかと思ってたけど爆睡しちゃったー笑







帰りはタイガービーチから120系統のバス🚌が空港に到着するはずの時間にまだ国道沿いにー!


超あせったー!!到着したの


なんと飛行機出発の20分前でしたーぁぁ(^o^)💕間に合ってよかったけど♪










ついに国際通り走る前に





安里バス停で下車して牧志から


ゆいレールに乗り換えました。


この時点ですでに14:45分!

飛行機は15:35分発でした笑








ゆいレール早くて助かったー!!



















楽しかったでぇーす💕💕


旅あるあるだよーんわたしだけかな💕ギリギリとかめっちゃあるー笑




























空から見た景色💕💕💕❤️


すごいきれいだったー♪







富士山もすごかった❤️