今日の晩ご飯は、お母さんが鰆さわらのカレーソテーとかを作ってくれましたーぁぁ💞







とってもいい香りで美味しーい💞🌈


肉厚な、ふっくらした福岡産の鰆💞



すごい美味しーいねーん✨🌟💫⭐︎🌟✨


ゆでたまごとかも嬉しっっ♪









かぼちゃの煮物も美味しかったよん💞🌈おねがいおねがいラブラブラブ
















しかも、モンブラン買ってきてくれたーあ💞


超美味しーい濃厚♪




クリームがリキュールきいてて最高ぅ💞






ありがとーお⭐︎✨






and so sad news were surprised 4 me tonight when I was relaxed on the couch for a while.

This night every citizens might have been asleep  sudden there's happen to incident TSUNAMI at  the easten  coast of Japan due Tonga's huge huge eruption ever been for the Earth where huge eruption ever heard.



かつて聞いたことなないレベルの噴火!!


1万6千メートル!トンガの首都が近く

ただいま首都では大パニックになっていて停電中、インフラ停止しています。それによる治安の悪化が予想されます。




そして


さらに史上初なのは




噴火🌋が起こったことによる


気圧の変化が日本で観測されたことだ。


この遠い日本でなぜ?と思うかもしれませんが



チリの🇨🇱地震による津波も思い出しましょう。


大きい規模の津波がきたのは


チリ、NZの地震の起きた後です。



それが


3.11でした。


気をつけましょう。

今後に注意!


気候変動は人類が思ったよりももっと、もっと早く加速している!!!










富士山🗻を今日機内から撮ったのですが


大丈夫かな?


何が気になったって

色が


ちょっとね。