いえーい❤️💕すごいインパクトの壁❤️映え〜!!!

今日はGYMで格闘技のクラス出てから大浴場入って笑 からの家帰ってメイクして六本木ー!!!

六本木のミッドタウン近くにある映えるお店だよーぉ❤️
『トリヤキ大学』さんでヘルシー&ボリューミー鶏肉dinner.トリヤキ大学に入学してきましたーぁぁっ(^^)









すごぉーい!アート空間❤️全部手書きの絵なのー!(^ ^)
色合いが好き💗楽しい雰囲気でーす! 

ミッドタウンのすぐとなり。





PR 

手越さんや、まっけんゆーくんのサインもありました❤️






この女子会コースはほんとすごいおすすめ❤️



→トリヤキ盛り合わせなど+飲み放題+デザート付き 全8品
120分 






◉凍結レモンサワー で乾杯!(飲み放題には入ってないです)





コース内容 全8品
◉キムチ
◉ナムル
◉大根甘酢漬け


◉トリヤキ盛り合わせ
上記はなーんと食べ放題⭐︎✨🌟

むねにく、ささみも驚くほどに美味しーい!❤️





タレも4種類あるので嬉しい!コチュマヨとねぎ胡麻がすごい気に入っちゃいましたー!



飲み放題にレモンサワーもあるよ❤️(凍結レモンサワーは単品だよ💕)


プレミアムモルツビールも🍺超合うー!





手羽先、ほんじり、ももにく、やげん、せせりなども全部食べ放題っていうのがいいよねー!





透き通るようなももにくを焼いてとろっとしたレモン塩タレで食べたらめっちゃ美味しかった〜!

超たんぱく質って感じで、今日もトレーニングしてきたばかりだから嬉しすぎる!❤️




◉ジョッキチョレギ


わぉー!!ジョッキに入ったサラダー!




これまでもインパクトがあるぅ💗動画撮っちゃった♪ハートの形のモッツァレラが可愛い😍



◉塩フライドチキン




ふっくらジューシーでやみつきだよぅ。



◉釜炊きトリ飯




かまどが来ると思わなかったー!すごい❤️
待つこと20分、きのことお出汁とヘルシーな鶏が見事にマッチした逸品♪

うまーっし!おいち🌈


◉焼きフルーツ




わぁー!超可愛いー!❤️たっぷりのフルーツが焼きたてが楽しめるし、バターや生クリームも乗ってて冷たいのと温かいのが好みで味わえていいデザート!


コーン茶🌽がこうばしくて、美味しすぎるーっっ!



りんごやバナナ、キウイも美味しかった🥝



女子限定のコースなのでカップルで来た場合もこのコースは❌だけどぉ、ほんと他にもコースも有り、いろんなお料理やお酒もあるのでみんな食べてみて欲しいな💗








地下だけどちゃんとWiFiも使えるから快適でしたぁ💕
ゆったりとした席で美味しいお料理、素晴らしかった♪

サービス満点で大好きになりましたー!

みんなも行ってみてー!💕



ごちそうさまでーした♪


東京都港区六本木4-4-4 メゾン六本木 B1F





#ヘルシー焼肉 #低カロリー #鶏肉 #焼肉女子会 #トリヤキ大学 #toriyaki_daigaku #六本木焼肉 #六本木グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #食べスタグラム #六本木居酒屋 #フォトジェニック #グランドオープン #六本木焼き肉 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 
#トレーニング女子 #たんぱく質 #ワークアウト #六本木ミッドタウン #グルメスタグラム #インスタグラマー #インフルエンサー 
#旅好き女子 #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #ブロガー #食べるの好き #グルメ巡り