食事prの時間より早く着いたから、ミッドタウンでパン買ったらTOMODS行ったりしたー。❤️






綺麗だよねーん、ここのlight up.









ここのtomods はほんと何気ない時に便利ー!

六本木のこっち側でドラッグストアここしかないから❤️







呪術廻戦でも最初、東京都立呪術高専学校に入ってから

六本木行くシーンあるよねーん⭐︎✨🌟💫⭐︎

見たばっかだからうけた。




メゾンカイザー好き❤️

パン🍞🥐🥖買った


















スケートリンクで


まさかのプロのフィギアスケーター滑ってました。

めっちゃ回転とかうますぎだった。


あとよくみると

超小さい赤ちゃん❤️がスケート靴🛼⛸履いて一人で滑ってるんですけど、、、

スゴイ、、、笑