きゃっほほーぉ❤️こんばんわーん♪(^ ^)今日の新大久保も混んでたー。すごいなほんといつも。(^ ^)


今日は、新大久保駅からすぐの所にある韓国料理のお店『コルモク食堂』さんで二回目の来訪でしたぁぁ❤️お世話になりありがとうございます🌸🌟
前回は11月かな。


pr


コルモクセットは夜はやってませーん❤️

ランチ限定なので注意してね💗




Korean style dinnerしてきましたー!




コルモクSETメニューは超お得だよぉ❤️(ランチのみ)




2700円(税込2970円)で何人でもこの価格というのがびっくりだよね❤️





各セクションからプレフィックスな感じで選べます❤️





大好きぃ韓国料理⭐︎✨ほんとに体にもいいし美容にも良さそっー(o^^o)


ドリンクは、オレンジジュースで乾杯🍻



賑やかで大好き〜こーゆー雰囲気ぃぃー祭りだ💕




今回選んだのは!

◉Aからはシーザーサラダ 




フレッシュな野菜たっぷり♪🌈



◉B  エビロールサムギョプサル 



やったー❤️エビロールサムギョ初めて❤️




お店の方が鉄板で焼いてくれますぅー!






中央のチーズがトロトロに溶けてトルティーヤに乗せてっ♪コーンも入ってていいね🌽

スゴォーイ💖いい香りー!(^ ^)こんがり焼けた海老のサムギョプサルが食べられるよーん💕全部食べちゃった♪美味しすぎた❤️







とっても美味しくて絶品でーす❤️💖(o^^o)



◉C  トッポキのロゼトッポキ❤️





前回もこれを選んでなめらかで美味しかったから(^^)


ちょっとトマト風味にアレンジされてる逸品⭐︎✨

甘辛のタレをチーズなどでとろーっと絡めて❤️お餅もマシッソヨーぉぉ❤️
甘めソースが止まらなくなるよね♪(^^)

身体も温まってきてやっぱり今日も半袖💕



◉D  キムチキンパ 


可愛い盛り付け❤️




たっぷりのチーズが大好きなキンパからこんにちは😃😃キムチの甘辛がきいて、辛すぎず食べやすい海苔巻き🍚♪♪





身体がめっちゃめっちゃ温まるし、凄く美味しかったーぁぁ💖

ほんとに韓国に来た気分で、すごく楽しい雰囲気で韓国料理が堪能できて良かったでーす💗






グループで行ってもこの値段だからすごくない?(^^)


ひゃー!美味しかったー!また食べたーいこれ一人で完食してもーた❤️











ぜひ行ってみてくださいね♪🌈







どうもありがとうございましたぁ😊💗













#韓国料理 #新大久保駅 #新大久保
#大久保韓国料理 #新宿韓国料理 #新大久保グルメ #新宿グルメ #大久保グルメ #韓国料理好き #韓国好き #グルメ #グルメ女子 #グルメブロガー #サムギョプサル #マシッソヨ #旅ブロガー 
#コルモク食堂 
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #グルメ好き #今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #食レポ #旅好き女子 
#東京グルメ #スノーウィシュリンプ #新大久保ディナー