推し色リボン付き絵馬煎餅+推し色リボン付きキティちゃんコラボ煎餅 ❤️が手土産にもおすすめなの♪

ジャニーズファンの方!必見だよーぅぅ❤️❤️
東京ドームや武道館もここ『ありおりはべりいまそかり』さんから近いので、推しメンバーのカラーのリボンの絵馬煎餅をコンサートに縁起いいから持って行ってー💕





みんなは何色を選ぶ?(^^)


たとえば同じ 恋愛成就でもリボンが色々あるよ❤️





お店の方が皆さんにジャニーズのコンサート前に推しカラーのものを買ってからドームに行ってもらいたいと思ってこちらを作ったのだそうです❤️💕







ハローキティコラボ煎餅はリボンが選べるよ🎀🎀

①和
②ピンク
③赤
④熨斗

4種類の中からMIYAはピンクを選びましたー!❤️


可愛いにゃーん💕キティたん💕

じぞちゃんとキティちゃんだ💕




そういえば

ジャニーズはそこまで詳しくはないが



カウントダウンライブは毎年見てるよんTVで

今年特に面白かった♪








奉納セット995円 は
伊勢神宮に奉納されている『白鷹』と秋田こまちのセットになっているの❤️









伊勢神宮と東京大神宮は深い深いつながり❤️







天照の大神❤️💕

参拝する際にぜひ奉納してください💕



今回は、いままで来たことのなかった東京大神宮に引き寄せられました。


不思議ですね💕


ありおりはべりいまそかりさんのご縁のおかげです(o^^o)



どうもありがとうございますっっ💞✨



美味しかったぁ💕




















ぜひチェックしてみてくださいね❤️


いまは東京大神宮は16日まで感染症の影響で臨時休業なのでまた再開したらみんな行ってみてね❤️💕


ありおりはべりさんは時間変更していまも営業してるよ💕





店内の赤い大きな傘も映えますね❤️💕





皆さま、和菓子も

いまなら割引で買えるから



ほんと行ってみてね💕❤️






東京都千代田区富士見1-5-16たけうちビル1階






#ありおりはべりいまそかり #和カフェ #パワースポット #東京大神宮 #パワスポ #飯田橋 #和菓子屋さん #参道グルメ #初詣
#お団子屋さん #キティちゃん #キティちゃんコラボ #サンリオコラボ #サンリオ好き #キティラー #キティ #ハローキティ #ジャニーズファン #ジャニーズ #縁担ぎ #推しカラー 
#絵馬煎餅 #絵馬せんべい #おせんべい
#ジャニーズコンサート #東京ドーム #日本武道館 #インフルエンサー #グルメ女子 #伊勢神宮