こんばんはーぁ❤️今日も5km走ってきたよー❤️❤️

家でいつもこんな格好❤️一年中夏みたいでしょ??笑 暑がりさんあるあるかな?❤️冬でも半袖でもいけちゃう人です(o^^o)




素敵なサンダルを送っていただいたので履いてるよ




ムクミケアにも最適の、体幹トレができる話題の高機能サンダルを履いてるよぉーん。






ランニング後の脚もこれ履いてリラックスできるから超らくらく♪


めっちゃ足の裏が気持ちがいいのが履いた瞬間から伝わってきます!⭐︎✨🌟💫⭐︎





クッションの弾力がいい♪♪

撮影は室内でしましたが、これから外で履きます❤️






適度な傾斜は、身体のバランスを整えてくれそうな感じですね。

とっても履き心地がいいでーす❤️





4cmの厚底ソールだから脚長効果もー!?

姿勢も良くなるかもー!(^ ^)


MIYA着用:Mサイズ 24cmから25cm

プロのアスリートの方が多くご注文されるのも納得!

ありがとうございまーした❤️😊

PR @valettecyclewear


サンダルの価格 6,300yen
チェックしてね❤️







#バレット #フットケア #高機能サンダル #ヘルスケア #健康サンダル #脚 #足の疲れ #フット #美と健康 #ライフスタイル #サンダル #フィットネス #ワークアウト女子 #フィットネス女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #身体健康 #足の健康 #日本体育大学 #アスリート #ランニング #脚のケア #足 #ストレッチ学 #ボディケア #ランナー #ランニング女子 #走るの好き #ファッション好き