今日は2022年はじめてのジム💗いつものジムは超混んでいて、ランニングマシーンもなんと残り1台しか空いてなかったくらい凄かったよ♪19時ころで




おねえさん❤️新年のご挨拶できてよかったですぅぅぅー💗❤️

今年もいっぱい楽しみましょーうねーんっっるーんるーんるん😍おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ






Running 5km  

26:56分钟








ウィルキンソンー!今年もいっぱい飲むぞー笑



ランニング後のごほーびー♪ウォーラー








走るの楽しいな😍❤️






最近あみだしたこのポーズ 笑






一度お風呂入って🛀髪洗ってからの


radical    新曲ー!!!!



楽しかった💕







今年もいっぱい運動したーいな💕



よろしくお願いしまぁぁす💞





みやが履いてる厚底ランニングシューズは


Nikeです。

全然疲れないしいくらでも走れるよん。