やっほ💗沖縄・北谷に2021年にOpenしたばかりのホテル💗宿泊レポ続きにゃのら💗

『MBギャラリー チャタンby ザ テラスホテルズ』さまに宿泊❤️
させていただきました(^ ^)



宿泊のお部屋:510号室

お部屋のタイプ:スーペリアコーナーオーシャンビュー
510号室(角room)








広い〜❤️


ラスク美味しかった♪♪









お部屋がすごーい窓がおおきくて海が🏖綺麗に見れるスペシャルな感じぃ♪50平米よりもおおきく感じます❤️



バスアメニティ:COビゲロウ 






お部屋のインテリアが暮らしたくなるような落ち着く上品な造り。
大好きですこうゆうroom.
















館内が植物園と美術館が一緒になった感じ💗❤️新しくてラグジュアリー♪

どこを撮ってもフォトジェニック❤️1階から吹き抜けのところはジブリって感じのポトスなど植物さんたちがお迎えしてくれたよ💗❤️とても温かみがあって、素敵な気分でしたー♪

















素敵なホテルって旅の思い出になるよね💗❤️💗

北谷のライトアップしている所にも歩いて行けました💗

お部屋でゆっくりと夕陽を見ながら過ごしたり、ロマンティックなお風呂に🛀普段よりゆったりと入れたりする時間。

贅沢だなーって思いました💕💕

クラブラウンジ でのお菓子や、オードブル、メインディッシュが選べるprefixな朝食もとても美味しかったです❤️



◉客室数:88室

◉那覇空港より車で約40分

撮影日⭐︎2021年12月20日 


一人旅なので、ホテルの方に特別にお願いしております。





〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜38-1



#MBギャラリーチャタンbyザテラスホテルズ
#Mbギャラリー
#北谷 #北谷フィッシャリーナ #沖縄旅行 
#沖縄観光スポット #沖縄観光 

#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #北谷ホテル #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート 
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン