きゃっほーん💗今日からGYMで100km(月間)runningと格闘技トレーニングなので今日はめいっぱい食べたー!💗








NIKU YO-BI 町田店さんで焼き肉を食べてきましたーぁ❤️ 2回目の来訪でぇっす💗






昨年8月にオープンしたばかりでJR町田駅やドンキの近くー。

超綺麗なお店で、入りやすい雰囲気でーす!(^^)みんな行ってみて💕



どれも国産牛美味♪❤️💕


サントリーの翠にはまった今日は!レモンサワー🍋→2杯目 

1杯目はフレッシュサングリアの赤で乾杯っっっ❤️💕




淡いジンジャーパウダーがいい香りで飲みやすい❤️



◉キムチとナムル盛り合わせ

◉ポテトサラダ
めっちゃ優しい味です💕








◉ぎっしりレモンを敷き詰めた牛タン塩(単品だと1390円taxin) 





レモン🍋スライスもたっぷりと乗ってとてーも質のいいタンですぅー!!







◉スペシャルレモンサワー飲んでみた💕

翠のグラスで可愛くて嬉しい〜!







これみんなも飲んで欲しいな💕




◉赤身盛り合わせ 1590円






お正月早々華やかぁ💕
とっても美味しーい❤️

超希少部位のカメノコ、シンシン、ランプ

シンシンが特に美しくて一目惚れっっ。おいしい脂と赤身のバランス素敵。




◉霜降り肉 お相撲カルビ1790円





リブロース最高なんですけどーぉぉぉ💕💕
ジュワっと口のなかでとけてしまうの💕






こちらのお肉もお見事なサシでーぇすー!!
これは旨み100パーセント!自家製のタレも甘辛系で、めっちゃ好み♪




◉肉屋のミートパスタ(890円)





お肉屋さんのパスタ。ミートソースの味で、見た目は竹炭が入ってるのー♪こりっとしたお肉も少し入ってていいねー!お肉のシメにぴったりですぅー!❤️



◉柚子のシャーベット





フルーティで果肉も入ってるから嬉しかった♪

今日は、カウンターでした💕常にお客様が訪れてすごーい!!💗予約してから行くのがおすすめです。






カジュアルな雰囲気で入りやすいし、店内の特に二階はゆったりとしたカフェレストランみたいで女子受けするよーー❤️超可愛い店内だからみんなぜひ行ってみて欲しいなん♪



美味しーいお肉、とてもおすすめ♪









店員さんたちの接客もすごい行き届いてて素晴らしいでーす!!!⭐︎✨🌟



デートや家族でのお食事、友達同士ワイワイやりたい時にも色々okって感じ❤️

ごちそうさまでーした❤️

https://nikuyobi-machida.com/









東京都町田市町田市原町田4-7-18


#ニクヨービ #NIKUYO-BI
#町田焼肉
#町田グルメ
#町田ホルモン
#肉デート #フィットネス女子 #焼き肉 #焼肉屋さん #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメインスタグラマー  #グルメインフルエンサー #旅ブロガー #旅インフルエンサー  #町田駅  #筋肉女子 #グルメスタグラマー #旅インスタグラマー #町田居酒屋 #町田焼き肉 #焼き肉店 #グルメ女子  #ワークアウト女子 #ランニング #インスタグラマー #インフルエンサー #サントリー #サントリー翠 #お酒好き女子 #トラベルインフルエンサー