こんばんはーぁ💗💗今日はすでにUターンラッシュみたいでスーツケースの人いっぱいすごかったー!


世界各地のカウントダウンも映像で見たら久しぶりにみんな盛り上がっててすごかったねー💗💗派手はでー!

マスクっていつまでするんだろ?笑
エチケットですよね、New nomalなライフスタイル。


PR 


とりあえずまだまだ必要ですよねー💗


パイオニアマスク ホワイト 30枚入り Lサイズ
を送っていただきましたーぁぁ💞ありがとうございます🌸🌟

助かるぅー。





 



このマスク、めっちゃつけ心地いいんだよねー♪超時間つけていても息もしやすいし、これでよくトレーニングやRunningもしています)^o^(









着用はLサイズだよ💗ひとつ一つが個包装になっているので、お出かけの時に予備でbagに入れてますぅー💗








素敵な商品をありがとうございます🌸🌟



みんなもつけてみて💞









#不織布マスク #日本製マスク #抗菌マスク #立体マスク #パイオニアマスク #感染症対策
#マスク #インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #ライフスタイル #生活必需品 #ニューノーマル #コロナ時代 #コロナ禍 #生活 #日用品 #ウィルス対策 #抗菌 #トラベルインフルエンサー #エチケット #新常識 #電車内 #おすすめ商品 #トリドリベース #日本製 #ヘルスケア #丁寧な暮らし #暮らし #今日のコーデ #今日のメイク #ファッション #ファッション好き