本日は店舗PRで池袋に初仕事行ってきましたーぁぁぁ💞









大混雑すごかったでぇーす💞






乗り鉄も撮れたので大満足ー!!

副都心線と、丸の内線が同じホームで繋がってて一石二鳥!リール投稿その場でしちゃぃましたー!ハッシュタグ全部使い回しー笑







いえーい💞線路と電車あ🚃🚆🚃🚆






今日はUターンラッシュみたいで


スーツケースでこちらに帰ったのか


それともこれから帰るのか知らんが、でも雰囲気は帰ってきたみんな




めっちゃめっちゃスーツケースの家族連れの皆様どこもすごかったー!!!!









ついでに仕事終わってから面白いからドンキホーテでスーツケース見てました。(^^)



入り口からこんな







ぎゅうぎゅー!!!


初詣とか⛩ほんと今回すごそう!