やっほーぉ❤️お母さんに年越し蕎麦に、海老天ぷら、とんかつを揚げてもらいましたーぁぁ💞今夜の、おうちごはんだよぉー⭐︎✨





紅白とRIZINの試合を交互に見てました笑 決勝すごい良い試合でしたね!扇久保選手の体幹が安定しつつHigh Kickや三日月蹴り、予測したことが全部体現できているのではないかと思うような冷静な判断力でした、おぎくぼ選手。ほんと、タックルもすごかった!

にゃん💞❤️乾杯🥂





お母さん、今年もお料理いっぱい色々作ってくれてほんとどうもありがとうー!!!💞

年越し蕎麦、食べてhappyyyy,







海老天🦞ぷらすごーい!!!





ぷりっぷりだねー!!衣もカラッと揚がっててやっぱりお母さん料理超じょうずだよーん(o^^o)






カツも、めっちゃめっちゃおいしー!揚げたて💞


さっくさくに、絶品すぎて最高ー!!!💞







みんなも。ほんとにほんとーっっに、沢山見てくださってありがとうございまーしたぁぁぁー!!💞❤️

岐阜県・飛騨の
渡辺酒造さまの、素敵な日本酒♪🍶

今回は冬限定の生酒の『蓬莱 新酒 しぼりたて💞でーす♪💞

すごぉーい💞Momと一緒に楽しみました♪(o^^o)

ほわーっと広がる香りがいい感じですぅー⭐︎✨🌟あまめでくちあたりがまろやかで優しいお味ですね❤️❤️





とっても飲みやすい日本酒ですねー♪

美味しっっ(o^^o)

お魚料理などの和食や、焼き肉にもぴったりでした(o^^o)

蔵祭り150周年の記念のクリア升でまたまた飲みましたー💗

飛騨の渡辺酒造さま今年いちねんどうもありがとうございましたぁぁ💞💞


みんなもぜひ飲んでみてね❤️



#日本酒 #飛騨高山 #岐阜県 #渡辺酒造 #蓬莱
 #日本酒女子 #グルメ #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅好き女子 #旅好き #グルメ好き #純米大吟醸 #山田錦 #今日のコーデ #ファッショニスタ #グルメ大好き #ブロガー #岐阜 #国内旅行
#お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おとりよせ
#旅インスタグラマー #おとりよせグルメ