きゃっほーん💗❤️今日はお母さんと町田のラーメン屋さん行ってきたよん💗

『ぎょうてん屋らーめん町田店』さんでーす💗

PR 

原町田の富澤商店やスタバの近くにありますぅ♪





 


大人気で、常に待っている方がいる感じー!すごーい!💗


とんこつ醤油ら~めんとミニ丼を食べてみました♪










横浜家系総本山「吉村家」吉村実さんより伝授された味に、より進化のため時間を費やし追求されたそうでーす❤️


現在の味にたどり着いた、

とんこつ醬油ラーメン!!

めっちゃめっちゃ美味しーい!!!❤️






出汁の香りがこうばしくて、和風な感じ。
チャーシューも炙ってあるので素敵ぃ♪

麺 細め
固さ 普通
油少なめ

麺がこれまたすすりやすい麺に仕上がっていてちゅるっとスープと絡めてどんどん食べられるクセになる系のラーメン!!!💗







それでいて、ヘルシーだから不思議なの❤️スープも美味しいから、全部飲み干したいー!!!!(o^^o)うまみがすごく出ている感じがいいね♪♪



ミニ丼はチャーシュー丼で、ママはたまごにしたよぉ♪






チャーシューがやはり外側があぶってあり中のお肉もジューシーで美味しかったです💗

二郎インスパイアら~めん『ぎ郎』と迷いましたがこれにして良かった💗❤️

ボリュームたっぷりで美味しかったでーす❤️








ごちそうさまでしたぁ(o^^o)💗

通販でもこのラーメンのセットを販売されているそうです♪




お家で食べたい方〜!



ほんと美味しいからチェックしてみてねん💗








お母さんもすごい美味しかったー!!!💗って言ってますぅ(o^^o)






ごちそうさまでーした💗


東京都 東京都町田市原町田4丁目11−14





#ぎょうてん屋 #町田ラーメン #らーめんぎょうてん屋 #東京ラーメン #町田グルメ #東京グルメ #ラーメン #横浜家系 #ラーメン女子 #らーめん #らーめん女子 #グルメ #グルメ女子 #ワークアウト女子 #町田ラーメン #ラーメン屋巡り #ラーメン好き #町田ディナー 
#原町田 #インスタグラマー #インフルエンサー #トラベラー #グルメ大好き #トラベルインフルエンサー #飯テロリスト #グルメインスタグラマー