お母さんとラーメン屋さんのあとカラオケ🎤🎤🎤


超混んでて、カラオケ屋さん最初に入ろうとしたところは2時間待ちだった笑


3軒目でようやく入れたー!カラオケ難民🎤でした笑 ほんと街が混みすぎやばかった♪さっきまで





BTS 2曲歌えたしー、dynamiteとBoy with love


モーニング 娘の2020年のLOVEペディアも歌ったあー❤️💗

あとは洋楽ばっかで






Ellie  gouldingの透明感が自分の声とあってて


Burn歌いやすい。


もちろん英語だよーん。






東京で誰もまだ歌ってないうたとかなのでほとんど1位笑




お母さんの昭和ソングが最高すぎた💗❤️








面白かったね💗❤️💗





中国popsや台湾のめっちゃいいのあるので


機材に入るといいなーもっと曲が