お気に入りmedicine ballちゃんとも今日からしばしお別れ笑


なんで年末年始やすみなんだろジムっっ❤️anytimeみたいにやってくださーい!!!!お願い🤲





おーい!鉄に目を遮られておるで笑 目線うけた(o^^o)


マメな人じゃないと

たぶん真面目に筋トレできないと思うー。

ラットマシンだけ今日がんばったー。飽きちゃってだめマシーンは10分エリア持たないー。マメな人がうらやますぃー。







通ってるジムが今日で今年終わりだったー♪




どうもありがとうございましたー!!!!!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎




結局3日連続、各5kmずつ走ったので15km.




今日は26:57分钟







もっと走れるよんってとこで終了するのが筋肉痛にならずに楽するコツ笑 →わたしの人生ほとんどそうかもー。king of  世渡り上手かも笑




ウィルキンソン今年何本飲んだかな?❤️韓国に住んでる友達ウィルキンソン知らなかった笑 












今年もこのジムにいっぱい行けてよかった♪🌈



運動は素晴らしい❤️💗❤️























来年も身体バキバキに鍛えるゾーン→うそだろ?笑