沖縄は東京より10°くらい暖かくてよかったーぁぁ⭐︎✨🌟💫しかも晴れ🌈☀️


12月19日の宿泊レポートだよぉぉ💖💖

『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』さまに宿泊させて頂きました❤️




瀬底島にきたの初めてー!!!💗すごぉーい♪

ヒルトン日本初のビーチリゾートとして2020年7月にOpenしたばかり♪

広大な敷地っっ⭐︎✨🌟💫


今年8回沖縄に来ましたが、瀬底島は初めて♪すごーい海が透明感あって綺麗🏖

本部港から橋で繋がった島だから車で行けます🚘

客室: 最上階9階(クラブフロア)のお部屋のご紹介です💕

キングダブルサイズのbedroom❤️❤️









かなりゆったりとしたお部屋で寛げます♪







コーヒーマシーンのネスプレッソなどもあるよ💗






アメニティ💗
















ゆったりとした造りで特にお風呂🛀も気に入っちゃった💖
できたてのホテルですべての設備が新しいっっ♪





テラスから目の前には綺麗な海や伊江島も見えるし

同じ階のExective Loungeへのラウンジアクセス可♪💖





お部屋は静かで、ゆったりとくつろげる空間になっていてほんと気持ちいいー!!💖









フレンチ💗とても感動しました♪




















まさにラグジュアリーstayでした💖💖

フレンチディナー🍽を楽しんだレストラン『シスクグリル 』の雰囲気も本当にリゾート🏝と言った感じで時間を忘れさせてくれる芸術的なお料理の数々とserveで思い出深いものとなりました(^ ^)

那覇から車で🚗90分♪
美ら海水族館へは15分ほど♪

沖縄観光スポット巡りにも便利ですよねーん💗

沖縄の西海岸って感じで、景色もいいし海も目の前だしプールもあるし超リゾート🏝を満喫できそう♪❤️

全298室の大型リゾートホテルです☆🌴

ファミリーの方の旅行にもぴったり✈️

🌺

瀬底島のリゾートホテル⭐︎✨🌟💫

ホテルの施設内がいたるところが全部かわいくて、写真撮りたくなっちゃうのー!!!❤️

客室数: 298室

那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750

撮影:2021年12月19日




#ヒルトン
#瀬底島
#ヒルトン沖縄瀬底リゾート #沖縄おすすめスポット 
#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #西海岸エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート 
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン
#宿泊記 #トリップアドバイザー