こんばーんにゃん💞今夜は六本木Midtownからすぐの所にあるオシャレな焼き鳥屋さん💞

 『Yakitori Toriyma Roppongi』
さんで焼き鳥ディナーしましたぁ❤️💞





温かい優しい雰囲気♪

◉スパークリングワイン 800円





爽やかな甘みがとても飲みやすい♪ほろ酔いでいい気分〜〜♪🌈



◉焼き鳥







・もも
・カマンベール

わぉーー!!驚くほどにももがふっくらとして柔らかくて美味しいー!!❤️こんなにおいしい焼き鳥初めてかもって思うくらい♪食べた瞬間笑顔になっちゃいました♪





カマンベールもとろーり♪


じっくりと職人さんが焼いてくれた味。



一品料理もとても気になるものが沢山♪🌈

◉いくらたまご 700円






濃厚なたまごの黄身。ほどよい味玉にいくらがぎゅぎゅっっっっと贅沢に乗ったシグネチャーメニュー。これは絶対このお店来たら食べたいと思っていたので予想以上に旨みが感じられたので嬉しいよね♪💞



◉海老とアボカドの春巻き 700円





パリパリの食感の春巻きに、たーっぷりのチーズが優しくアボカドとプリプリの海老を包み込んでくれてる感じで、めっちゃめっちゃこれ美味しいー!!!オーダーして良かった♪(^^)



◉TORIYAMA レモンサワー 450円





レモンが大好き😘💕
蜂蜜がたっぷりついたレモンの輪切りがいっぱい入ったオリジナルレモンサワーが
ほんっと美味しくてどんどん飲んじゃうよーぉ💞



◉さっぱりレモンチーズのレアチーズケーキ 450円



わぁー!!

これ美味しすぎるー!濃厚なレアチーズ!💖

レモンピール🍋がいっぱいかかっているのもso good!!!









デートスポットな利用の仕方もいいし、お友達同士もいいね(o^^o)

普通に、今日は美味しい焼き鳥が食べたい!!!!
って人にもぴったり❤️💞



とっても美味しかったぁ♪




ごちそうさまでーした💖













みなさんも行ってみてくださいね💖





#六本木グルメ #麻布十番グルメ #六本木ディナー #港区グルメ #六本木 
#東京グルメ #六本木 #roppongi #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ #グルメスタグラム #食べログ #旅ブロガー #旅好き女子 #デートスポット #おすすめグルメ #六本木居酒屋 #焼き鳥 #焼き鳥屋  #焼鳥居酒屋 #おしゃれなお店 #女子会 #グルメ大好き #やきとり
#グルメ巡り #食べスタグラム #港区女子会 #港区
#六本木イルミネーション #六本木散歩