沖縄からこんにちは♪❤️

今朝はホテル1階にある
『オールデイダイニング アマハジ』さんにてブッフェをいただきましたー。








 

奥行きのある明るい店内は開放的で、まさにリゾートって感じぃー♪(o^^o)❤️


ブッフェスタイルで各セクションからお料理や飲み物を取りに行きましたが、種類がいっぱいあってどれにしようから迷っちゃいますね♪






クリスマスの装飾🎄🤶がされていて可愛いのー!!!❤️







できたてのパンや、フルーツ、スイーツ、ヨーグルト、サラダは同じエリアにありました(^ ^)







沖縄料理、中華料理、たまご料理、和食、ウインナーやベーコンまでほんとうにすごい品数ぅー⭐︎✨






しかも、白玉だんごがあったー!!めっちゃ嬉しいー!💗もちもち最高っ。


サラダも盛り付けでみたよ、ゴーヤもあったから良かった💗チェダーチーズも嬉しいー。





キッズエリアは中央にあるので、やポテトやなどお子様向けのものも豊富。


常にできたてのお料理が提供されていて、ご家族連れの方も料理が選びやすそうでした。

テーブルへ持ってきてくださるお料理はこちらをオーダーしてみました💗





◉アイランドエッグベネディクト(瀬底特別)






わぁー!フォークとナイフを入れるととろーりとふっくらしたタマゴの黄身がいい感じ。
とても美味しい♪



◉瀬底パンケーキ




沖縄県産の紅芋をたっぷりと生地に入れたふわっふわのパンケーキ🥞





まるで、カフェみたいに可愛い〜盛り付けもさすがはヒルトン内のレストランだなって感じさせてくれましたー♪

キャストの皆様の笑顔が素晴らしいー!!!!❤️




朝から沢山美味しいものが食べられて幸せーっっ💗



コーヒー☕️もとても美味しかったです。



















朝から元気になれちゃうブッフェを楽しみましたー♪♪








オールデイダイニング アマハジ


沖縄県国頭郡本部町瀬底5750 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 1F







撮影:2021年12月20日 Morning.

#ヒルトン #ホテル朝食
#ヒルトン沖縄瀬底リゾート #瀬底島
#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #西海岸エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート 
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン