『ステーキ&シーフード シスクグリル』さんでフレンチディナーを楽しみました♪

12月22日から開始となるコース♪シェフの初お披露目のお料理を一足早く堪能✨🌟


記念すべき第一号ぅ、ありがとうございます🌸🌟







ホテルの棟から歩いても行けるのですが、カートで送ってもらいました💗楽しかったー。








◉モエ・シャンドン で大パノラマに広がる美しい海と夕陽に乾杯🥂





◉本日のアミューズ




いくらや海ぶどう♪
目の前の海を眺めながら🏖幻想的な世界観のスタートです❤️





◉自家製パン
バターが🧈爽やかな風味をかもしだしていて、パンがもちっとして好みすぎるお味。




パンも販売して欲しいーって思いました。






◉薪の香りの 沖縄県産寒鰆








島大根のピクルスや、うぬいというネギのお野菜とフランボワーズソースとかマッチしていてお上品。
薪で調理された、さわらが柔らかくて新鮮そのもの。





◉県産とうもろこしのロースト

やんばる島豚のリエットとクリスプ



奥深い味わいに仕上がっていて、すごく印象的なスープでしたぁ♪まろやかなとうもろこしの🌽香りも楽しめました♪




◉沖縄県産カジキの炭火焼
セーイカと県産トマトの軽い煮込み





すごぉい❤️エスプーマ仕立てがおしゃれすぎるー、お魚の旨みもお見事です♪





宝石箱って感じなのー。美味しいでーす!!







◉もとぶ牛もも肉のコンフィを炭火焼で

たまなーのプレゼとゴルゴンゾーラチーズのフォンデュ





なんて柔らかくてほどよい焼き具合なのでしょう。
濃厚なゴルゴンゾーラチーズソースとお肉が合う〜っ。パリッとするたまなーに包まれて綺麗。





とっても美味しーい❤️




◉デザート『チェンジメント』





バタフライピーとライチのぷるぷるなデザート。
超、超映えるぅかわいい❤️💕

スイーツ!!!
途中で色が変化する演出もすごいよーぉ💗




その下のお皿には、クッキーとストーンチョコが♪ハーブティーでほっと一息♪




びっくりの連続でした(^^)



シェフの才能光るお料理の数々で、すべての感覚で楽しめて、感動しました⭐︎✨🌟




接客も素晴らしかった❤️❤️

楽しいひとときとなりました♪






シスクグリルさんは海が間近に見られるレストランで、ほんと素敵でしたー!




ごちそうさまでした❤️❤️❤️




みなさんも訪れてみてくださいね⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨




沖縄県国頭郡本部町瀬底5750


撮影:2021年12月19日







#ヒルトン #シスクグリル #沖縄グルメ
#ヒルトン沖縄瀬底島リゾート #瀬底島
#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #西海岸エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート 
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン