やっほ💗(^^)今日は那覇からbusで移動してきてこちら♪
『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』さまに宿泊させて頂きます❤️






ヒルトン日本初のビーチリゾートとして2020年7月にOpenしたばかり♪





フロントなどはまた後ほどご紹介しまーす❤️



送迎していただきまして、ありがとうございます🌸🌟







今年8回沖縄に来ましたが、瀬底島は初めて♪すごーい海が透明感あって綺麗🏖


クラブラウンジからパシャリ♪







本部港から橋で繋がった島だから車で行けます🚘






クラブラウンジでアイスカフェラテ ☕️やちんすこうをいただいていまーす❤️








超リゾートの雰囲気で、さっそくくつろいでいまーぁす💕素敵♪

















お飲み物も、野菜ジュースやシークワーサーなども嬉しいっ。





メリークリスマス🎄🎁













那覇から車で🚗90分♪


沖縄の西海岸って感じで、景色もいいし海も目の前だしプールもあるし超リゾート🏝を満喫できそう♪❤️



全298室の大型リゾートホテルです☆🌴




ファミリーの方の旅行にもぴったり✈️


🌺



瀬底島のリゾートホテル⭐︎✨🌟💫

客室数: 298室

那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750


撮影:2021年12月19日






#ヒルトン
#ヒルトン沖縄瀬底島リゾート #瀬底島
#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #西海岸エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート 
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン