やっほほーん💞❤️今夜は新大久保で韓国料理dinner❤️

「MONNAN GAMJA #モンナンカムジャ」さんでーぇす♪
 






フードファイター!

美味しー!!!💗






チーズマグマ鉄板やチーズの滝で有名なこちら❤️
お料理がどれも映え映えーーーっっ⭐︎✨🌟💫⭐︎




それに平日の夜に、この満席ぶりはすごーーい!活気があって楽しいですね♪💞





◉カシスオレンジ 



一杯目のうちの定番ドリンク〜。


◉チキン幸せセット 2980円 がおすすめー!!





醤油チキン・ヤンニョムチキン・ブルゴギキンパ・野菜キンパ・チーズボール・チーズとんかつ・ハニーポテト・サラダ・ソトックソトック


これ、ほんとすごいー!!❤️




ヤンニョムやちーずとんかつ、全部美味しいよーん♪大満足ぅぅ。







◉生サムギョプサル(写真は2人前)





熱々の鉄板でお肉や、さつまいも、お餅やにんにくなども焼いてくれましたぁー!






超ボリューミーでスタミナ飯って感じで止まらなくなるおいしさーぁぁ💞❤️




サンチュで巻いて、マシッソヨー!!!💗







◉海鮮チヂミ




いかやたこなどたっぷりの海鮮が、もちもち生地のチヂミと超ぴったりで美味しーい!!!💞






◉キンパ





エビマヨにしてみましたぁー!!

新大久保駅からも近いし、入りやすいねー!💞窓側の席開放感あってよかったでーす^ - ^








韓国料理食べたらめっちゃ体が温まりましたー!!❤️

ごちそうさまでした!






年中無休だから行ってみてね❤️

東京都新宿区百人町2-2-1 2階







#モンナンカムジャチキン #新大久保グルメ
#新大久保ランチ
#新大久保韓国料理 #新大久保カフェ #グルメ
#新大久保 #モンナンカムジャ #韓国料理 #グルメ女子 #ヤンニョム #キンパ #サムギョプサル #新宿区 #新宿グルメ #美味しかった #新大久保ディナー #旅ブロガー #旅好き女子 #ブロガー #グルメインフルエンサー #トリップアドバイザー #サムギョプサル #コリアンフード #旅気分 #旅女子 #ヤンニョムチキン #グルメ旅 #新宿区グルメ #新大久保駅 #韓国料理好き