今日はお母さんが、肉野菜炒めや海老サラダを作ってくれましたーぁぁぁ❤️❤️わぁぁーいだよーう💞








ピーマンやもやしがしゃきしゃきとして美味しーい!豚肉最高!!!❤️❤️









エビが🦐ぷりっぷりーんだよーおおーん💞おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブ





今日のごはんも美味しかった🍚

いつもありがとう😊お母さん😊



























アメリカのトルネード🇺🇸もやばす。





十島の皆さんは鹿児島市内や奄美大島に避難を始めてるそうです。

すごい、地震多いよねー!びっくりするくらい増えてる。

インドネシアの先日の噴火との地質連動も絶対あるよなとか毎回噴火との関連も調べています→地震研究家。

due to more than 200times Earth Quake ,citizen of Tokara who evacuation underway the place from QUAKE rattled island.