こんばんにゃん❤️(o^^o)

大井町駅からすぐのところにある、大人の空間の個室居酒屋さん

今夜はお母さんと、忘年会したよん💖❤️




いえーい⭐︎✨🌟💫お母さんと居酒屋いっぱい今年も行けてよかったーぁぁぁ💕












炭火と酒 竹蔵大井町店

生ビールとカシスオレンジで乾杯ぃー!!💕





くっとしみるね♪





◉温泉玉子とパンチェッタのシーザーサラダ 880円





わぉー!大きいー!!💕グループでシェアするのにぴったりだし、お野菜が新鮮でとてもいい感じー!さらに大好きな生ハムも乗ってて嬉しい😃




◉クリームチーズの仙台味噌漬け 580円



すごーく濃厚でクリーミーですねーっっ、口の中に広がる、仙台味噌の香りが味わい豊か。



◉獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 
3190円  熱燗でおちょこでしっぽり。



まろやかで喉越しがすーっと通って美味しい和食のお料理とぴったりですねっとお母さんもニッコリの笑み!

◉出汁巻きたまご 680円



料理人さんの暖かさが感じられる逸品




◉浜焼き 帆立の1枚焼き 480円





なんて贅沢なほたてさんなのでしょうかー!!炭火で焼いている本格的なほたてだから、超、超おいしー!バター乗せもらったから絶品♪




◉浜焼き 牡蠣の2枚焼き



ちゅるーっと大きめポーションのかきー!!!
美味しすぎるから、思わずおかわりしちゃった♪4つも食べちゃったかもーっっ⭐︎✨🌟💫






この頃、お店は満席ですごい賑わいでした♪



◉ハタハタの炙り焼き 580円




人生で、ハタハタというお魚をはじめて食べましたよーぉぉ♪秋田名物、まさかここ大井町で食べられるとはー⭐︎✨🌟

マヨにつけて柔らかはたはたさんを堪能ー。




◉こだわり酒場のレモンサワー 

これ大好きなんですよーぉぉぉ。
ほんとレモンが濃い目で美味しいのー♪




◉いぶりがっこ

秋田といえば、これだよねー!

いい風味を醸し出していますねー。香りを楽しめる食べ物。
レモンサワーと合うー!




◉博多名物!野菜巻き串 1本280円




トマト巻き串 じゅわっと温かいトマトと豚肉のハーモニーがたまらんです。

エノキ巻き串は、お母さんもお気に入りー♪



◉牛ミスジ炙り寿司  1貫 280円





牛タンのお店で食べるお寿司、くーっっ旨みがあっていいね💕👍




◉鉄板スイートポテト 680円




和食を沢山食べた後で、突然のおしゃれな盛り付けのスイーツでめっちゃ嬉しかったー!!!💖え?これはサツマイモか?
デザートなのか?


温かいあまいポテトが、冷たいアイスとマリアージュ!これすごぉい♪

居酒屋さんじゃないみたい💕

どのお料理も、ほんっとにこだわりを感じで
お店の方の接客も素晴らしい!!!








楽しかったー!!(^ ^)





個室でゆっくりとママとお食事を楽しめてすごい思い出深い時間となりましたー!♪










おすすめの居酒屋さん❤️
行ってみてね💕






#グルメ #居酒屋 #グルメ女子 #竹蔵 #大井町 #大井町グルメ #居酒屋さん #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #品川区グルメ #トラベルインフルエンサー #グルメインスタグラマー
#ブロガー #食べスタグラム #忘年会 #忘年会コーデ #ファッション
#コーディネート #大井町居酒屋 #レモンサワー #こだわり酒場 #居酒屋メニュー #網焼き #浜焼き #ほたて #牛タン #