今夜も夜カフェ❤️夜カフェ大好きーぃぃ⭐︎✨🌟💫

原宿から神宮前の方に歩いていくとあるレンガっぽい感じのいい雰囲気♪

『San Francisco Peaks』

さんに行ってきたよ♪♪🌈












サンフランシスコをイメージした造りでかっこいいー!Wow!! 
awesome floor feel like in US dinner.って感じ。❤️

シカゴに行ってた時を思い出すこのレンガの感じ。





めっちゃくつろげますねー♪⭐︎✨🌟💫⭐︎




◉カフェラテ☕️hot







ハートの♥️ラテアートがso cuteでほっこりしまぁぁーす。




◉パンケーキ&ストロベリー withホイップクリーム 1460円 

美味しーいもの食べてると暑くなってくるからやっぱり半袖ー!




すごぉーい❤️❤️❤️可愛い💕❤️やったー!パンケーキ大好きーぃぃぃ!!!!














メープルシロップも贅沢にかけちゃってーぇぇ



もっちもちな生地のふわふわパンケーキがとてもchronic!!!!
いちごともぴったりで、一気に完食しちゃうくらい美味しかった♪♪♪


また食べたーいこのpancakes!


ラテと合うー!⭐︎✨🌟💫⭐︎最高!




◉ハンバーガー 1250円











わぉわぉー!ボリューム満点っっ♪













ジューシーでいい香り♪ビーフのパテが繊細かつ豪快な焼き加減でほどよい弾力でふっくらとして美味しーい!!!❤️


バンズもしっとりしているからお野菜と一緒にヘルシー♪





ぜひ、みんな行ってみてね💖










ごちそうさまでーした💖💖💖








#サンフランシスコピークス 
#原宿グルメ
#原宿ディナー
#原宿ハンバーガー #明治神宮前グルメ
#明治神宮前ハンバーガー
#グルメバーガー #原宿パンケーキ #大人の隠れ家 #夜カフェ #ラテアート #神宮前カフェ #神宮前グルメ #渋谷パンケーキ #sanfrancisco #渋谷グルメ #グルメ女子 #パンケーキ好き #スイーツ女子 #ハンバーガー女子 #渋谷ハンバーガー #原宿カフェ巡り #カフェ巡り #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインスタグラマー #sanfranciscopeaks 
#トラベルインフルエンサー
#グルメバーガー巡り #グルメバーガー女子