とろり天使のわらび餅っていま話題のスイーツだよねーん💗溝の口店が、12月10日オープンします❤️
神奈川県初の店舗!おめでとうございます㊗️🎊🍾














沖縄のイーアス豊崎店や、自由が丘店も行ったけどこれ、ほんっと新感覚で美味しいのー!(全国50店舗あるよっ)





◉飲むわらび餅







フレーバー→ミルクティー、黒蜜、抹茶


抹茶にしましたー❤️



濃厚な抹茶と生クリームとちゅるるーんのわらびーぃぃぃぃ!!❤️

超好きこれぇー!!⭐︎✨🌟💫⭐︎




はじめての食感で、にゅるるーんとして美味しーい💗❤️(^ ^)












おすすめのメニュー❤️




◉わらび餅

おてもとや、黒蜜もつけてくれてご丁寧なサービス❤️😍超美味しーい!!!!

手土産スイーツにもぴったりですね♪





ここに、とろり天使のわらびもちがOpenなんて、地元民としては嬉しすぎるぅぅ❤️





大人気になること間違いなし💗

を東に向かったところの信号の角にあるよーん❤️



超おすすめの飲むわらび餅❤️みんなちゅるりんしてみて💗







生わらびもちなども後程ご紹介しまぁぁーす💕💕




プレオープンにご招待いただきありがとうございました😊❤️





とろり天使のわらびもち
神奈川県川崎市高津区溝口1-15-5 TYK溝口ビル1階 



ドンキ前の通りの角♪♪❤️







#とろり天使のわらびもち溝の口店 #溝の口スイーツ #とろり天使のわらびもち #川崎スイーツ #わらび餅 #飲むわらびもち #スイーツ #川崎グルメ
#和菓子好き
#トラベラー  #溝の口手土産 #溝口スイーツ
 #カフェ部 #溝の口グルメ  #東京観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #カフェスイーツ #女子旅 #グルメ  #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #国内旅行 #トラベラー #カフェ巡り #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #スイーツブロガー