『和カフェyusoshi 渋谷』

さんでランチを楽しんだよん❤️❤️渋谷東武ホテルB1階にあります♪





ふわふわーのマットでくつろげるのーぉぉ💖

可愛いー!こんなの初めて💖

なんかテレビで見たことあるかもー






ランチセットなどを食べてみましたー!





◉デミチーズハンバーグ 1300円(tax込み)


メニュー豊富!













フラットなテーブルに持ってきてくれたプレートがナチュラルで可愛いー!!💖


ふっくらと焼き上がったハンバーグ、身体に良さそうな気がするぅー!小鉢にはいんげんの胡麻和え。




そして豚汁も優しい味でお母さんがいつも家で作ってくれるそれに似ています。


デミグラスソースがたっぷりのハンバーグ、めっちゃ美味しい❤️




単品でこちらもー

◉ホワイトチョコレート 1300円(tax込み)





季節限定のパフェ♪ホワイトチョコのガナッシュやムース、ラズベリージュレやクランチなどすごく充実感のある可愛いパフェ♪❤️




ホワイトチョコでできたキューブ型のクッキーみたいなのもしっとりとしてめっちゃ濃厚。ピスタチオのアイスも食べれたし、写真映え映えなパフェ。これはまた食べたい逸品ですね⭐︎✨🌟💫





◉オ・レ グラッセ 





二層になったおしゃれすぎるコーヒー。

甘さのあるオレ。コーヒーが濃厚で口の中で二重奏を奏でました〜。♪♪♪








ごちそうさまでーした💖









ほんとおすすめ🌈















みなさん行ってみてね❤️

和カフェyusoshi 渋谷 

東武ホテルの地下へ階段を降りた所にありました❤️



ありがとうございます🌸🌟




#yusoshi渋谷 #渋谷東武ホテル #和カフェyusoshi渋谷 
#渋谷カフェ #渋谷ランチ #渋谷スイーツ #渋谷女子会 #白いベットのお座敷 #視覚で楽しむ料理  #カフェ巡り #東京カフェ巡り#東京カフェ #渋谷グルメ #公園通り #渋谷駅 #カフェ活 #渋谷グルメ #グルメ女子 #渋谷カフェ