今日は、新橋のラーメン屋さん『鷄そばPAITAN×PAITAN新橋店』さんに行ってきたよーん⭐︎✨🌟💫

このお店のsignature Menu!!を食べてみたよーぉぉ💗

木の温かみのある内装が女子ひとりでも入りやすいー!(^^)



















◉ 濃厚鷄白汤ラーメン 790円にトッピングでチャーシューと味玉をお願いしました♪







わぉー!盛り付けゴージャスぅぅー!!綺麗ぃ!想像していたラーメンの感じよりもおしゃれすぎて感激ぃぃー!!黒いナルトも超可愛❤️












白いスープが表面がエスプーマのようにふんわりと仕上がっていてまるでカフェみたい♪なのにしっかりとしたボリューム感。






ほどよい麺と絡めてすするとーっ。
超幸せっっ。女子に向いてるラーメン!!!











刻み柚子がとても爽やかに広がってとってもこのラーメン美味しいでーす❤️





京桜親鳥、鶏ガラ、もみじ、鶏皮香味野菜など8時間以上も毎日炊き込んでいるのだとかーっっ❤️

それにコスパ最強のらーめんですよね~!コシのしっかりとした麺に、極上の濃厚な風味がたまりません!!!❤️





◉レモンサワー 

うっまー!!!!こだわり酒場のレモンサワーはほんと爽やかで大好きだし、鷄白湯ラーメンと超ぴったりなのーぉ!!





◉鶏の唐揚げ

めっちゃ美味しいね~~!さっくさくの衣にジューシーなお肉がたまらないねん♪

それにside menuとは思えないほどの、ボリューミーな唐揚げー!美味しかったぁぁ~!




駅近ラーメン!








ぜひ食べてみてね!💗