やっほーぉ(o^^o)もう気分はクリスマスだよーぉぉ🎄⭐︎✨🌟💫大好きなホリデーシーズン♪❤️可愛いものにいっぱい囲まれたい♪

可愛いお菓子大好き❤😘❤

秋田県 Cafe Ohzan様から、クリスマスギフトに心温まりそうな、手作りラスクを贈っていただきましたぁ💗💗




クリスマス限定☆

『スティックラスク 15本入 ネージュ』







わぁぁーっっ💗きゃっチョコレートでコーティングされたラスク、一つ一つがとても可愛いー!!❤️(o^^o)

宝石みたいですぅぅ❤️








サンタさんの🎅描かれたラスクもあるし、前よりさらにパワーアップしてるぅ❤️







今年のOHZANさんの、クリスマス🎄のイメージは

「もしもサンタクロースが小人だったら♪♪」というイメージでデザインされたのだとか♪⭐︎✨🌟

ほんとに妖精🧚‍♂️のような、ファンシーな雰囲気で

キラキラーっと深夜に空を飛んでプレゼント。届けてくれそうな気がするぅぅぅ🎄🎉




写真  の お星さまが⭐️✨乗ったチョコのラスクは、『ミルク』線のところはホワイトチョコになってるし、





スターももちろん
チョコ⭐︎✨🌟
マイルドなチョコレートに包まれていて、
とっても美味しいよーぉぉ💗










これは、サプライズにぴったりのラスク❤️💖❤️(^ ^)ぜったい盛り上がりそう♪(^ ^)






ネット通販限定でも、oderできるよっっ❤Cafe Ohzanさんのwebを️checkしてみてね❤️💗(o^^o)



クリスマスギフトにも、絶対喜んでもらえるしぃお歳暮にもぴったりだよねーん💗🎉





心温まるギフト。


カフェオウザンさま、今年もどうもありがとうございました😊💗おねがいラブラブラブラブラブラブラブ











#ohzan #カフェオウザン #クリスマスギフト #お歳暮ギフト #クリスマスの贈り物 #クリスマススイーツ #cafeohzan
#カフェスイーツ #スイーツ部 #スイーツ好き #グルメ女子 #スイーツ女子 #フィットネス女子 #今日のコーデ #今日のメイク #ファッショニスタ #ファッション好き #ラスク #ハロウィンお菓子 #グルメ好き #旅ブロガー #旅インスタグラマー  #カフェ好き #インスタグラマー #インフルエンサー #サンタさん #クリスマス2021 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せお菓子