こんばーんにゃーん❤️今夜は町田❤️

新しいお店だよーぉ
「NIKU YO-BI 町田店」さんで焼き肉を食べてきましたーぁ❤️












今年8月にオープンしたばかり♪町田駅のJR側だよん。ドンキの近くー。







超綺麗なお店で、入りやすい雰囲気でーす!(^^)



国産牛のみをお出ししてるお店だそうで、どれも美味♪❤️💕
特に2階いいー!可愛い😍



フレッシュサングリアの赤でかんぱーい❤️💕





淡いジンジャーパウダーがいい香りで飲みやすい❤️


◉キムチとナムル盛り合わせ




いえーい💕

マシッソヨー💕



◉ポテトサラダ






◉ぎっしりレモンを敷き詰めた牛タン塩(単品だと1390円taxin) 




レモン🍋スライスもたっぷりと乗ってとてーも質のいいタンですぅー!!





◉赤身 3種盛❤️山形牛A4以上のお肉で、
めっちゃめっちゃ美味しーい❤️





わぁー!!超希少部位ばかりだよーぉ❤️
カメノコ、シンシン、ランプ

どれも、ほんとおいしーい❤️(o^^o)
お肉最高だーぁ❤️





◉お相撲カルビ 





こちらのお肉もお見事なサシでーぇすー!
これは旨み100パーセント!自家製のタレも甘辛系で、めっちゃ好み♪





◉肉屋のミートパスタ(890円)




わぉー!!お肉屋さんのパスタって初めて食べたー!❤️ミートソースの味で、見た目は竹炭が入ってるのー♪こりっとしたお肉も少し入ってていいねー!


お肉のシメにぴったりですぅー!❤️





◉柚子のシャーベット










フルーティで果肉も入ってるから嬉しかった♪

カジュアルな雰囲気で入りやすいし、店内の特に二階はゆったりとしたカフェレストランみたいで女子受けするよーー❤️








超可愛い店内だからみんなぜひ行ってみて欲しいなん♪

美味しーいお肉、とてもおすすめ♪




店員さんたちの接客もすごい行き届いてて素晴らしいでーす!!!⭐︎✨🌟

デートや家族でのお食事、友達同士ワイワイやりたい時にも色々okって感じ❤️





ごちそうさまでーした❤️







東京都町田市町田市原町田4-7-18






#ニクヨービ #NIKUYOBI 
#町田焼肉
#町田グルメ
#町田ホルモン

#肉デート #フィットネス女子 #焼き肉 #焼肉屋さん #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメインスタグラマー  #グルメインフルエンサー #旅ブロガー #旅インフルエンサー  #町田駅  #筋肉女子 #グルメスタグラマー #旅インスタグラマー #町田居酒屋 #町田焼き肉 #焼き肉店 #グルメ女子  #ワークアウト女子 #ランニング #インスタグラマー #インフルエンサー