やっほほーん⭐︎✨🌟こんばんは(o^^o)


みんな鬼滅好き??



福島県相馬市の『ほこだて仏光堂』さんの、

『鬼滅の刃カラー小物入れ』を使ってるよぉぉ❤️❤️






すごぉーい可愛い❤️💕(^ ^)ねずこちゃんの柄❤️お気に入りだよぅ。

高級西陣を使用した、お上品な生地で繊細なタッチの布の感じが使い心地がとても良いですね♪






ボタン式だから
メガネ👓も入るよ❤️コスメとかも、旅先でBAGの中にこれ入れて行ったら絶対可愛いと思うー!💞



もちろん数珠入れとしてもぴったりですし、色々なシーンで使える大きさもほどよいいい感じの小物入れ❤️








楽天市場のほこだてショップでも買えるみたいだよっっ)^o^(❤️
これ見た人みんなでおそろーとかいいね👍😊👍

checkしてみてね💞





ありがとうございます🌸🌟







#ほこだて仏光堂 #鬼滅の刃 #竈門炭治郎 #我妻善逸
#竈門禰豆子 #かまどねずこ #鬼滅小物
#小物入れ #仏具 #念珠入れ #日本古来の伝統柄 #福島県 #福島 #相馬市 #仙台 #市松模様
#鬼滅好き #鬼滅グッズ #禰豆子さん #ライフスタイル #旅ブロガー #可愛いグッズ #数珠入れ #ブロガー #ファッション好き #旅インフルエンサー #雑貨好き
#インフルエンサー #インスタグラマー