きゃっほん💗スイーツ大好きぃぃ❤️
MIYA鯛焼き大好きー!!!❤️みんなも好き???(^ ^)

新橋(銀座コリドー街)の近くの

『たいやき神田達磨 銀座店』さんに遊びに行ってきたよーぉぉ❤️🌈





あ❤️行列になってるー!!














大人気なのも納得ぅー!看板娘の子が爽やかで最高!たいやき作っている子も女子でかっこいい〜♪❤️

高級感あるたたずまいに美味しそうな鯛焼きや、かりんとう饅頭やいちご大福など和スイーツが❤️ずらーり♪♪





😍手土産にもおすすめっっ💗



◉羽根つきたい焼き は、まさに食べ歩きにもぴったりー!!!






これ、すごぉーい美味しーい❤️🌈❤️
たっぷりと入った粒餡も、外側も良きぃぃぃ⭐︎✨🌟💫
ボリューミー!




◉かりんとう饅頭 





保存料なども一切使用していなくて、身体にもいいよねん♪













自然のあまみで、外もかりっかりでおいしーい!!!(o^^o)





◉いちご大福 











お上品なあんこと、もっちりの皮に、大きい苺がたまらないおいしさでぇーっきゅー!!!(^ ^)









今日はどうもありがとうございました😊❤️



皆さま、新橋駅からすぐだから食べてみてね♪(^ ^)






新橋駅 銀座口からコリドー街方面へ1分!!!




港区新橋1-13-5 







#コリドー街 
#神田達磨銀座 #羽根つきたいやき
#和スイーツ #銀座テイクアウト #はねつき鯛焼き
#東京スイーツ #新橋駅 #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ大好き #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #銀座グルメ #持ち帰りスイーツ #手土産スイーツ 
#トラベルインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #スイーツ大好き #グルメ大好き #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ブロガー #鯛焼き #たいやき #グルメインフルエンサー  #神田達磨 #たい焼き 

#MIYAスイーツ