やっほーぉ(o^^o)月食綺麗だったーあ感動的💗







秋田県 Cafe Ohzan様から、クリスマスギフトに心温まりそうな、手作りラスクを贈っていただきましたぁ💗💗



クリスマス限定☆

『スティックラスク 15本入 ネージュ』



わぁぁーっっ💗きゃっチョコレートでコーティングされたラスク、一つ一つがとても可愛いー!!❤️(o^^o)



宝石みたいですぅぅ❤️



そして、超チョコレートがかかっていて美味しーい💗🎉本格派デザートって感じのラスク!














サンタさんの🎅描かれたラスクもあるし、前よりさらにパワーアップしてるぅ❤️




今年のOHZANさんの、クリスマス🎄のイメージは

「もしもサンタクロースが小人だったら♪♪」というイメージでデザインされたのだとか♪⭐︎✨🌟


ほんとに妖精🧚‍♂️のような、ファンシーな雰囲気で

キラキラーっと深夜に空を飛んでプレゼント。届けてくれそうな気がするぅぅぅ🎄🎉







ゴージャス💗可愛すぎるん💗















これは、サプライズにぴったりのラスク❤️💖❤️(^ ^)ぜったい盛り上がりそう♪(^ ^)







ネット通販でも、oderできるよっっ❤Cafe Ohzanさんのwebを️checkしてみてね❤️💗(o^^o)



クリスマス限定🎄でーす💗





どうもありがとうございますっっ💞✨





#ohzan #カフェオウザン #クリスマスギフト #お歳暮ギフト #クリスマスの贈り物 #クリスマススイーツ #cafeohzan
#カフェスイーツ #スイーツ部 #スイーツ好き #グルメ女子 #スイーツ女子 #フィットネス女子 #今日のコーデ #今日のメイク #ファッショニスタ #ファッション好き #ラスク #ハロウィンお菓子 #グルメ好き #旅ブロガー #旅インスタグラマー  #カフェ好き #インスタグラマー #インフルエンサー