今夜は、お母さんが、カレーライス🍛作ってくれましたー💗❤️^_^





そーいえばこのお皿
前に、Francfrancで買ったものでーす💗懐かしいにゃ。








できたての

牛のカレー♪🍛

超美味しーい!!!!!💗

身体が温まるーよねん💗




そーいえば今日もわたし、外でも半袖だったなー。

due to climate change in grobal warmingのせいかなー。


全然寒いと感じないのですが、外が何年暖かくなってるのがわかるよねー。

だから5年以上
日本でニット着てないのかも。







カレーめっちゃめっちゃ美味しかった💗






ごちそうさまーあ⭐︎✨🌟💫⭐︎