やっほーん❤️

グルテンフリー&低糖質カフェの

『最強のバターコーヒー』さんに行ってきましたーぁ💗




MCTオイルを材料としたバターコーヒー☕️

MIYAは普通のコーヒーを選びました💗




席は6席ほど奥にあり、このようにスタンド式で飲んでいくこともできます💗


WiFiもあるよ💗






めっちゃ美味しーい♪(o^^o)❤️







酸味などのクセのない、優しい味のほっとする味の珈琲。









チーズケーキ、ツナのベーグル、クッキーなど🍪持って帰りさせていただいたので
色々またレポ書くね💗






ケーキもこれで低糖質ならguilty freeだし、ほんとに病気とかで糖質制限してる方にもいいんじゃないかなー❤️




私(MIYA)の投稿を見て実際にお店でバターコーヒーを飲まれた方は、
この画面をお会計時に提示するとチョコナッツ味orココナッツ味のクッキー(500円相当)どちらかお好きな方が一つ無料プレゼントされるそうです!!☕️💗




無料プレゼントの条件♪

☆他割引併用可

☆有効期限は2021年最終営業日まで

☆何回でも適用可


☆バターコーヒー全店で適用可

お得だからぜひぃ。






クッキーやベーグル、チーズケーキなどのカフェスイーツ的なメニューもレジのところに沢山あるのですが
ステーキのようなメニューもあるよー!



身体にも美容にもいいバターコーヒー♪☕️


ぜひみんなも飲んでみてね❤️💗❤️







#WoomyPR













#SAIKYOU no BUTTER COFFEE
#バターコーヒー
#最強のバターコーヒー
#池袋
#代々木
#神谷町
#グラスフェッドバター
#MCTオイル
#低糖質
#ローカーボ
#グルテンフリー
#ダイエット #池袋カフェ #池袋駅前 #カフェスイーツ #カフェ巡り #東京カフェ巡り #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #池袋グルメ #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #池袋カフェ巡り #糖質制限