本日は

『ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城』さまに宿泊させて頂きまーす💗







わぁー首里城の近くだよーぉ💗












プールも那覇で最大級!那覇で

こんなに大きなプール初めてみたー!💗
リゾート!


プールでの写真もお楽しみに💗






お部屋は超景色が綺麗な、
プレミアムルーム💗

18階からの眺め、すごいでーす!
海の方まで見えるの💗





すごく綺麗で新しい感じ💗のお部屋ですでにめっちゃ寛いでいまーす!!⭐︎✨🌟💫






ラグジュアリーで静か。

ほんと海外に来た気分でーす💗






























写真はホテルのご担当者様に撮っていただいています。
















ロビーもとても広々としていいですね♪目の前にはラウンジがあり、フロントの方もラウンジの方々皆さま笑顔が素敵で、ホスピタリティが素晴らしいでーすね💗(^ ^)








ラグジュアリーリゾートといった感じ。

ここは、ほんとおすすめ。レポお楽しみに💗



















うちは

国際通りを通る125系のイオンライカム行きのバスに乗り
山川バス停で降りて🚏5分ほど歩きましたー!




この道、めっちゃ楽しかった。💗冒険好きなMIYAはお花とか植物会えてわくわくしました💗








〒903-8601 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1