沖縄からいまおやすみなさい😴⭐


今日の晩ご飯は、パレットくもじのりうぼうのデパ地下で買ってきた
このお弁当と、かつおのお刺身ー!





かつおはなかにタレが入ってたからこれにしたー!前回
お醤油なしのマグロ食べるのつらかったから笑




お弁当は豚肉ぅー。
付け合わせに、ゴーヤがあるところがさすが沖縄だよねー。






大好き、パレットくもじのデパ地下









ホテルの電子レンジであたため😍





そのデパ地下で、通りかかった
鯛焼き屋さんが

お父さん🌈✨にそっくりだったので購入ー。
面白かったー!!!!!!





しかも、中身
ツナコーン!!!!!!爆笑🤣🤣🤣



一つ買ったら

もう一ついいよって
普通のあんこのたいやきもいただきましたー。
ありがとうございます🌸🌟




めっちゃ優しかったー!!
全然鯛焼き買うつもりではなかったけど


お父さんにそっくりだったのでつい♪🌈



















沖縄名物がいっぱい売ってて超おもしろいです。(^ ^)