明日ちょっと移動するので今夜は前泊で那覇❤️



ずっと撮りたかったのこの建造物とー!これすごいの建物。

沖縄県庁なんでーす!!!
かっこいいよねー。

たまたま信号待ちでお隣になった方がとってくれましたー!!
感謝ぇぇ。guanxie.











ハイビスカスが🌺🌺🌺いーっぱい咲いてるから好きなの。


大好きなのハイビスカス❤️🌺















au shopでこっちで機種変更しよっかな笑

住んでない地方でできるの?

機種変更って♪









県庁のとなりが

県議会です。































今夜のホテル。
ビジネスホテルなのに


バスローブがあるよ笑









しかもレディースルームだから、特典いっぱい。









文化の日だったから

首里城で式典が行われたそうですよ♪