きゃっほほーん❤️

話題の韓国スイーツが食べられる(持ち帰りできるよ)『マカプレッソ 銀座SIX』店さんに遊び行ってきましたー💗










抹茶ラテも席で飲みました♪🌈グリーンとゴールドの内装が可愛いですう。抹茶おいち。








Halloweenにぴったりなカラフルなふわふわマカロンー!!❤️いろんな種類があってshowcaseから選ぶのが楽しーい❤️







見た目で気になるものを8個選んでみました💗



ピンク色のマカロンは中がバニラクリーム♪🎀



ほんわかするーっっ♪
クリームたっぷりで好きー!中央にはまた別なクリームがこんにちは。


マロンも栗入ってるぅ🌰








オレンジ色はチェダーチーズの濃厚なクリームがクセになるーぅ!💗





ソルティーキャラメルはプレッツェルが乗って超おしゃれ💗





チョコレートとかは明日またレポするよん💗





どれも可愛いすぎて、それほど甘すぎることもなかったかな♪🌈



















ぺろりと食べれちゃう美味しい太っちょマカロン、手土産スイーツに超おすすめ♪







「銀座 macapresso」で検索してね❤️



ご提供、どうもありがとうございました😊


#WoomyPR

#マカロン
#マカプレッソ
#インスタ映え
#銀座グルメ
#銀座デザート
#銀座マカロン
#マカプレッソ
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#スイーツ好き
#可愛い
#可愛いマカロン
#おしゃれ
#おしゃれスイーツ
#韓国好き
#韓国スイーツ
#韓国デザート
#macapresso
#cafe
#desserts #銀座SIX #GINZASIX #スイーツインフルエンサー #スイーツインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー 
#手土産スイーツ #話題スイーツ