きゃっっほーん❤️わぁぁうなぎ、久しぶりで嬉しい〜!!

千葉県市川に行ってきたよぉぉ❤️












『宇奈とと市川店』さんは市川駅の徒歩1分!めっちゃ近いー!❤️























美味しかったー!!❤️


え???こーんなに美味しくて880円???


スゴォーイ!地元にあったらいいなーって感じ♪🌈


毎週月曜日は、550円のうな丼をお買い上げの方は、もう一つサービス!!!!❤️


















メディアなどで取り上げられているという

『うな重』をいただきまーす!!!!

わぁー!美しいでぇーす❤️❤️


見事な表面のつややかな照り、そして香ばしいかおりがすでに鰻の粋の良さが感じられる職人技の逸品。



















































これはコスパ良すぎな鰻屋さん発見ですよぉぉー♪駅前だし、くーっと一杯いいかも❤️


みんなも行ってみてね💗❤️




ごちそうさまでーした❤️






千葉県市川市市川1-2-8




#宇奈とと市川店 #市川うなぎ #うな丼弁当 #うな丼 #宇奈とと #ウナギ #鰻 #グルメ女子 #ウナギ好き #スタミナ飯 #フィットネス女子  
#筋トレ女子 #ランニング女子 #食レポ #うなぎ #市川駅 #千葉県 #グルメレポ #食べスタグラム #インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #グルメブロガー #鰻丼 #和食好き #旅好き女子 #旅インフルエンサー #トリドリベース #旅インスタグラマー 
#市川グルメ