今日は楽しみにしていた、ZUMBAのHalloween💗❤️





みんなで、これおそろで上下
きました〜❤️😍見事に揃って超嬉しかった💗








ZUMBAに出る前は


もちろん



ランニング 5km 走り込みました!





ご褒美ウィルキンソン。
おいちーっっ。💗






今日は小笠原の方の台風の影響で
湿度が高くて
汗だくでした♪

身体が、台風が遠くにいることとか教えてくれます。

すぐにわかります。

あと髪の毛でも察知できるよねー、くせ毛の人は♪











どうもありがとうございまーす😊😊🌈

皆さんと素敵な時間が過ごせて幸せでーす💗❤️





クリスマス🎄も楽しみ💗








皆さんともいっぱい写真撮ったー!!


楽しすぎでした❤️